コンテンツメニュー
トップページ > 入会のご案内

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。
こちらからダウンロード下さい。
Handa Labor Standars Association

半田労働基準協会 入会のご案内

一般社団法人半田労働基準協会は、労働基準行政への協力団体として、昭和26年の発足以来、六十有余年、労働基準監督署をはじめ関係行政機関と密接な連携を保ち、かつ、他の地区労働基準協会とも連携を密にしながら、労働基準法をはじめ、労働安全衛生法、労働者災害補償保険法等の関係法令の普及促進とその円滑な運用を図り、あわせて、各企業の経営の改善、労働条件の向上、福利厚生の充実に資するための、各種事業活動を進め、多大の成果を挙げてまいりました。

この間、半田労働基準監督署の管内事業所の九百有余が会員となって、ご協力をいただき、歩みをともにし、発展してきたところです。平成25年3月には、昭和52年以来の旧会館を建て替え、会員の皆様の利用の便宜を図っています。

平成26年4月1日には一般社団法人へ移行し、活発な事業展開と会員事業場の皆様へのサービス向上に努めています。

まだ、当協会にご入会いただいていない事業場様には、この機会に当協会の趣旨にご賛同頂きまして、是非とも、ご入会賜りますようお願い申し上げます。

入会方法

入会申込書をダウンロード

こちらより入会申込書(PDF)が入手可能です。プリンターでA4用紙等へ印刷し、所要事項をご記入の上、事務局へFAXまたは郵送にて送付して下さい。

入会金は無料です。尚、事業所労働者数により年会費を設定しております。詳細は申込書に掲載してございますので、ご参照ください。

一般社団法人 半田労働基準協会
TEL:0569-21-4440  FAX:0569-21-4441

handarouki@kuf.biglobe.ne.jp  メール
〒 475-0902 半田市宮路町151-32 アクセスマップ

営業時間 9:00〜17:00
講習会申込受付時間 9:00〜16:30
(12:00〜13:00は除く)

▲ ページ上へ